えるくんのグラブル攻略

このブログは日々の日課やyoutubeで投稿した動画に対しての解説等をしていこうと思います。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

編成紹介

こんにちはえるです。 アプデ時間の18:30までもうすぐでやることが特にないので編成をさらけ出していきたいと思います! ※こちらで紹介する編成は5周年キャンペーン開始直後のものです 開始直後と終了直後でどれくらい変わってるのかが楽しみですね! 5周…

5周年キャンペーン&無料ガチャ結果

こんにちはえるです。 最近更新してなかったのはキャンペーンでソロのスラ爆に籠ってたせいですね(笑) 最後の更新がちょうど一週間前の3/12! その頃はまだrank207になりたてでした。 一週間たった今なんとrank210を達成しました(*´ω`*) 無料ガチャのおかげ…

rank207騎空士のグラブルでの1日

こんばんはえるです。 ブログをあまり続けられていないのでグラブルの緊急メンテで暇なこの時間を利用して書いています(笑) 昨日3/11月曜日の1日割とグラブルをプレイしたと思うのでそれをまとめてみようと思います。 1日の流れ 5:00 起床 設定していたア…

十賢者対応表

十賢者対応表 十賢者 召喚石 種族 タイプ 得意武器 マリア・テレサ ジャスティス ドラフ バランス 杖/剣 カイム ザ・ハングドマン ヒューマン 特殊 短剣/格闘 ニーア デス エルーン 特殊 斧/短剣 エスタリオラ テンペランス ハーヴィン 特殊 杖 フラウ ザ・…