えるくんのグラブル攻略

このブログは日々の日課やyoutubeで投稿した動画に対しての解説等をしていこうと思います。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ルシファーHARD(ダーク・ラプチャーHARD)~土マグナ(水着ヴィーラ入り)~

こんにちはえるです。 更新が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 今回は土マグナ編成です! 次回は風マグナの予定ですが忙しく時間が取れず更新が遅れると思います~(^^)/ [目次] 討伐動画 キャラ 武器 召喚石 立ち回り 1.上記の奥義魅了に注意とはど…

属性エレメントの稼ぎ方

こんにちはえるです。 今日は枯渇しやすい属性エレメントの稼ぎ方、入手方法、エレメント化のおすすめについて話していきたいと思います。 エレメントの入手方法 砕かない方がよいガチャ産召喚石 属性強化スキル 最後に エレメントの入手方法 召喚石のエレメ…

ルシファーHARD(ダーク・ラプチャーHARD)~光マグナ~

こんにちはえるです。 今回は光マグナ編成です! ちなみに次回は土マグナか風マグナを予定しています~ サボリ癖がついてしまう前にブログ更新しようということで昨日の今日でまさかの連続更新です(笑) 本田のジャンケンが再びやってきましたが今回はペプシ…

ルシファーHARD(ダーク・ラプチャーHARD)~水神石~

こんにちはえるです。 今回はサボリにさぼりまくっていたブログをそろそろ更新しようかなと思い水古戦場前ということもあってルシファーHARDに水で挑戦する編成や注意点を簡単に解説していきたいと思います! 一応水祝福を先月取得したので最低限のことはお…