えるくんのグラブル攻略

このブログは日々の日課やyoutubeで投稿した動画に対しての解説等をしていこうと思います。

rank207騎空士のグラブルでの1日

こんばんはえるです。

ブログをあまり続けられていないのでグラブルの緊急メンテで暇なこの時間を利用して書いています(笑)

 

昨日3/11月曜日の1日割とグラブルをプレイしたと思うのでそれをまとめてみようと思います。

 

1日の流れ

5:00

 起床 設定していたアラームで起きてさっそく無料ガチャ!

 日課① いきなりお布団から出るのは辛すぎるから島Hしてから出ることに決めてます(笑)

 

5:30

 日課② 討滅戦MANIAC コーヒを入れたり朝の準備をしながらオート放置

 

6:00

 スラ爆 半額期間前半はあまりアプデが無かったので意外とやることがないんです(笑)

 日課③ 古代布

     アーカルムチケット消化

     朝の準備終わってコーヒ入れ終わった後はグラブルの生放送をよくしているぶたまるさんの放送をアーカイブで見ながらグラブルしてます!

 

8:00

 仮眠 スラ爆すると疲れるので大学行くまで時間もあるし仮眠(笑)

 

10:30~15:00

 大学 CP限定クエスト 講義ではなくて説明会のようなものだったんですけどやるべきことはもう終わっていたので寝てる友達の横でひたすら周回してました(笑)

 

16:30

 帰宅 スラ爆 とりあえず時間空いた時はこれしてますね(笑)

    グランデ30連 銀天と羽がアプデで緩和されたのでとりあず一回やりました。

 

19:00

 家事 マグナHLをオート放置で削りながらご飯の準備や家事しています。

    ある程度削ったらもちろん救援出してますよ?さすがに全部は一人で削りません(笑)

 

21:30~22:00

 CP限定クエ netflixで映画やドラマを見ながらグラブルしてることが多いですね。

        今日はフェアリーテイルの最新話!

 

22:00~22:50

 スラ爆 23時からアルバハN30連戦があったのでそれまでの暇つぶしにスラ爆

     22日のマルチ実装アプデが来るまでは空き時間はひたすらスラ爆することになりそうです^^;

 

23:00

 アルバハN30連戦 やることがないうちにHL自発分を集めておかないとね!

 

消費AP量

f:id:elkun25:20190312185217j:plain

 

 まとめ

こんな感じでリアルの生活とグラブルを同時に行いながらやっています(笑)

ブログを更新するネタがないのでガチャ結果でもまとめていこうかなと思ってます。