えるくんのグラブル攻略

このブログは日々の日課やyoutubeで投稿した動画に対しての解説等をしていこうと思います。

サイドストーリーキャンペーン

こんばんはえるです。

 今日はグラブルでずっとサイドストーリーの召喚石(エレメント化用)を回収してました。

古戦場期間中は古戦場以外のことをする余裕がないですからね~

ガチャチケットはもう回収済だったんですけれど中々の苦行でした(笑)

種は最近マグナⅡが大体完成してきたのとアーカーシャ連戦卒業したのでいらないかなと思い今回は回収しませんでした。

 

召喚石を回収したときに副産物として称号報酬の宝晶石がかなり溜まりました(^^)

そうして集めた召喚石をエレメント化してかなり余裕できました。

f:id:elkun25:20190113220144j:plain

f:id:elkun25:20190113220153j:plain

今日はグラブルかなり周回して疲れたのでここまでで!(笑)