えるくんのグラブル攻略

このブログは日々の日課やyoutubeで投稿した動画に対しての解説等をしていこうと思います。

初投稿~挨拶~

はじめましてえるです。

 

現在グラブルプレイ歴1年11か月 rank202のプレイヤーです。

 

客観的な目線での攻略記事や日々のグラブル日記のようなものを書くことで誰かの参考になればなと思っています。

 

※物書きはあまり得意な方ではないので時々文章がおかしくなることもあると思いますが暖かい目で見守ってあげてください。

 

ブログの記事第一回目ということでグラブル5周年イベントまでにどれくらいrankが上がるのかを比較するためにここに記録として残しておこうと思います。

 

f:id:elkun25:20190111211511j:plain

 

初回の記事ということで簡単に終わりにしたいと思います。

今週の記事では現在youtubeに投稿してる動画の編成解説等していこうと思います。

 

最後にyoutubeグラブルの動画等を投稿・配信してますので参考にしてください。

www.youtube.com