えるくんのグラブル攻略

このブログは日々の日課やyoutubeで投稿した動画に対しての解説等をしていこうと思います。

闇有利古戦場1ポチ1召喚

こんにちはえるです。

今回は前回の2ポチ1召喚からさらにポチ数を減らそうと試行錯誤しました。

結果!!非AT想定で1ポチ1召喚で1550万を達成することができました。

www.youtube.com

(実際には1540~1570万あたりでブレているのでこれから+やレベル上げで1550万をきらないようにしたいとおもいます)

編成

f:id:elkun25:20190113024934j:plain

編成は前回とほぼ変わらず変わったところといえば

・オメガ剣CB→リボン無凸

・セレ拳四凸→セレ拳五凸(一本)

 

闇ジャンヌの場所はハロウィングレイや最終シスがあるとより簡単に1550万を達成できるのでシス取得しておけばなと思いました(笑)

質問やアドバイス等があればコメントかtwitterまでお願いします~

 

もうすぐ闇有利古戦場が始まるということでみなさん準備で忙しいかと思いますがサイドストーリーのキャンペーンで召喚石(エレメント化用)も回収できるので忘れずに!!

 

眠いので今日はここまで!笑